【新宿西口のOYSTERS, INC(オイスターズインク)】17時~19時は生ガキ半額!

今日は新宿西口にあるOYSTERS, INC(オイスターズインク)さんにお邪魔してきました。東京で日本各地の生ガキが食べられるお店で、ハッピーアワーの時間帯は何と一部産地の生ガキが半額になります。行かれる際はぜひ、ハッピーアワーの時間帯で予約してみてください。 

 

【新宿西口のOYSTERS, INC(オイスターズインク)】17時~19時は生ガキ半額! 

取り扱っている生ガキは仕入れ状況によって食べられる産地、値段が異なります。17時~19時は一部産地の生ガキが半額で食べることができます。徳島県産天然岩ガキはなんと1480円!興味はありましたが、ちょっと手が出なかったです。

f:id:mochineta:20190825213931j:image

 

 

今日、半額になっていたのは大槌産、尾浦産、(もう一つありましたが忘れました。)の生ガキでした。生ガキはレモンを絞って、ポン酢と紅おろしでいただくスタイル。どの生ガキも大ぶりでともてクリーミーで大変おいしかったです。半額というのにつられてもっとたくさん頂きたかったのですが、大量の生食は怖かったので(もちろん衛生管理は万全にされているお店ですので、皆さんはお気になさらず。)半額になっている3つの産地をそれぞれいただきました。
f:id:mochineta:20190825214035j:image

f:id:mochineta:20190825214025j:image

 

 

ローストオイスター(焼ガキ)も種類が豊富で

・ガーリックソース
・ガーリックバター
・うにタルタル
・クアトロフォルマッジ

の4種盛りをいただきました。生ガキに比べて身が締まっているのと、焼いたときの磯の香りがなんとも言えずおいしかったです。
f:id:mochineta:20190825214028j:image

今回は頂けなかったのですが、おすすめメニューでカキのチゲ鍋とたまご雑炊というメニューもありましたので、次回訪問した際には是非いただきたいと思います。本日はごちそうさまでした。

 

店舗地図

 

店舗情報

店名 新宿OYSTERS,INC. (オイスターズインク)
住所 東京都新宿区西新宿7-10-14 富士山ビル3F
アクセス JR 新宿駅 西口 徒歩5分
大江戸線  新宿西口駅 徒歩2分
営業時間 17時~24時
定休日 第一日曜日
支払 クレジットカード利用可
喫煙/禁煙 完全禁煙

 

食べログHP

【新宿OYSTERS,INC. (オイスターズインク)】広島かきとおすすめワイン